FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫も杓子もすなりホームページといふものを、いまさらながらわたしもしてみむとて、するなり。

先週末にふと思い立ってHTMLの本を買い、時間の合間にあれこれ試行錯誤しながらJavaも駆使しつつ3日目に試運転を開始、そして先ほどRSSでブログの更新と連動させることもできたのでそろそろ本格始動です。

こういうプログラミング構築的な作業はそれほど苦手ではないですし、写真加工やデザイン・レイアウトっぽいことなんかはむしろ得意なほうなので、けっこう楽しめました。短期間で立ち上げたはじめてのホームページにしてはまずまずの出来だと思います。良い頭の体操になりました。

というわけで、これからときおり社会学に関連した雑感なんかを書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。研究仲間の皆さまとの相互リンクも大歓迎です。どうぞ遠慮なくご一報ください。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://balkantraveler.blog7.fc2.com/tb.php/2-fff3f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。