FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、"Teaching" のヘッダー画像としてアップした1161枚、F5連打で網羅的に見るのはあまりに困難なので、そのまま Flickr のアルバムにして、当サイトの "Photos" からリンク先より閲覧可能にしました
しかし、 Flickr の使いにくさといったらありません。これまで何度も使おうとして挫折してきましたが、1TBも容量があるので今回頑張ってみたものの、腹立たしいほど使いにくいです。専用のアップローダーでもうまくアップできない画像があり、挙げ句にそのまま放置されたままになるとか、画像の操作を直感的におこなえないとか。挙げ句、サインアウトして当該アルバムを閲覧してみると、サインインしているときと見え方が違う・・・。どうして最初から画像を縮小サイズで表示できなくなるのだろう。それどころか、ページを進めると画像の表示がおかしくなりさえする。いったいぜんたいどういうつもりなのだろう。みなさま本当にすいません。無料とはいえ、わたしも怒ってます。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://balkantraveler.blog7.fc2.com/tb.php/162-9936b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。