FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標記のとおりです(当該ページはこちら)。バルカン半島(コソボ含む旧ユーゴとアルバニア)の写真です。ヤセノヴァッツ、ヴコバル(ブコバル)、スレブレニツァ、ミトロヴィツァ(コソボではカメラが故障して少しだけですが)などの写真もあります。スレブレニツァの虐殺20周年に間に合わせたかったのですが、分量が多かったので整理に手間取りました。1161枚あります。興味のある人はF5を連打してください。表示はランダムですが、たいていの写真は、たんにキレイというのではなく、見る人が見れば意味があるものを選んでいます(ほかのページのヘッダーもそうです)。それにしても、バルカン半島からもう3年も遠ざかってしまいました。完全なる私の怠慢ですが、九州でまったく使用機会も学習機会もなく、現地語をすっかり忘れてしまいました。口惜しいです。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://balkantraveler.blog7.fc2.com/tb.php/158-f8ffc502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。